オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
週末なのに。。。
あぁ やっちゃいました。



ヘーックション

ズルズル

チーン チーーン

ゴホゴホ



そうです。風邪っぴきです。
せっかくの週末なのに、これじゃあとても遊びには出られません。

実はこちらに来る1週間くらい前に風邪を引いてしまいまして、
こちらに来る頃にはほとんど治っていたのですが、
やたら気温は低いし、乾燥しまくってるしで完全にぶり返しました。

はぁ つらい。。。



明日は、体調が良ければ遊びに行きたいんだけど
こちらの天気予報によると、


明日の最高気温は

-4度!


最低気温は

-11度!!

だそうです。。。


はぁ こりゃ明日も部屋に缶詰かな。。。
コメント
この記事へのコメント
あ~あ。
もう完全に治るまで帰って来なくていいです。
それが日本の為になるので。
しかもあなたは注射嫌いなのでインフルエンザ予防接種やらなかったし・・・
熱は無いの?
2005/12/04(日) 08:49:34 | URL | MIZZ #-[ 編集]
MIZZさん
体温計がないんで、正確な体温はわかりませんが
38度くらいはありますね。
鳥フルかも。。。
2005/12/04(日) 09:36:04 | URL | living beijing #-[ 編集]
さすがに家に居るだけあってレス早いですねぇ
もう一つ記事も書いているし。

熱あるなら早いうちに病院行かないとヤバイんじゃないの?
海外で病院にかかる辛さ(面倒くささ)は私も良くわかっていますけど・・・
2005/12/04(日) 11:46:17 | URL | MIZZ #-[ 編集]
病院も考えましたが、今はだいぶ楽になってるんで大丈夫かな。
明日もひどいようなら病院に行ってみます。

そうか、MIZZさんは病院にかかるどこじゃなく、
入院しましたもんね。
issyとお見舞いに行ったっけ。

2005/12/04(日) 15:20:10 | URL | living beijing #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
