オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~
静岡地区で再放送中!


今日は会社が休みで、家に居たので知りました。
全編ミスチルでイイ感じですね~





っていうか。。。
すいません。。。
ごめんなさい。。。
申し訳ありません。。。


このドラマ知りません。
初めて見ました。




何すかー これはっ!
テーマ曲から挿入曲まで全てミスチルじゃないですかっ!

僕はほとんどドラマを見ないんで
今まで知りませんでした。
(オレンジデイズは全部見たっ!)

いつ頃放送してたんでしょう?
テーマ曲がyouthful daysだから、この歌が発売された頃かな?
そうなると、わりと昔ですね。

ショックだー
知らなかったー
まだまだ知らないことがいっぱいあるのかなー

コメント
この記事へのコメント
あぁ、やっとコメントが書ける(>_<)
てか私、もとさんさんのブログに行くとなぜかやたら文字化けをしてしまうことが多いのですけどこれは何なんだろう(>_<)私がリンクしてるURL間違ってるのかなぁ。。。
まぁ今、大丈夫だからいいや(^^;

そうそうアンティークはですね、確か私が大学1年か2年の頃だったので2、3年前くらいにやってたと思います。「君が好き」の曲も流れてると思うんですけど、このドラマの時は確かまだ発売されてなかったはず。このあと発売だったかな!?そのくらいの時です。(←曖昧でごめんなさい)
当時は、わーミスチルだー!ケーキだー!キャストもけっこう好きー!でも展開がいまいち理解できないー!とか思いながら見てましたよ(^^;
2005/03/21(月) 16:48:12 | URL | まめ☆ #MqNV1N3E[ 編集]
まめ☆さん情報ありがとう。
なるほど2、3年前ですか。
いまちょっとネットで調べたんですが、このドラマ月9だったんですね。
どうりでキャストが豪華なはずだ。
ミスチルの曲の方ばかり集中しちゃうんで、ストーリーは頭に入らないっす。

文字化けしちゃうんですか!
すいませんねぇ。ご迷惑おかけして。
なんか最近、URLが変わったらしいんですよ。blogサーバーからお知らせがありました。
昔のURLでも勝手に変換してくれるってお知らせには書いてあったんですけどね。
念のため、こちらが新URLです。
http://blog6.fc2.com/motopalpal/index.php
2005/03/21(月) 18:22:27 | URL | もとさん #-[ 編集]
私のところには変わるっていうお知らせはありませんでしたよ。
入った時期が違うからかなぁ
でもさっき自分のblogを見に行ったら初めて文字化けした。
もう一回クリックしたら直ったけど。

それにしても今日のFC2は21:00くらいから繋がりが悪いよ。
しかも新規記事投稿しても「サーバーがありません」って言われて折角の記事がパーでした。結構な大作だったのに!!
でも気を取り直してもう一回同じ記事をせっせと書きました。
そして投稿しようと『保存』をクリックしたらまたしてもエラー!!

もう頭きた!
今日は書かない!
2005/03/21(月) 22:19:43 | URL | MIZZ #-[ 編集]
MIZZさん
URLの変更については、FC2のTOPページに載っています。
確かに今日はつながりが悪かったですね。
僕も前のサーバーの時は、書いた記事がパーになることがありました。(ほぼ毎回)
それ以来記事を書くときは、保存する前にコピーしています。
2005/03/21(月) 23:31:36 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
