オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リュックサック
MIZZさんの持っていたリュックサックに一目惚れ。
思わず買っちゃった。これ↓
20051026000848.jpg


14700円でした。
toughってメーカーの物らしいですけど、全然知らないっす。有名っすか?

今までスポーツメーカーのリュックしか持ったことないので
この値段には驚きでした。5000円も出せばそこそこのリュック買えますから。。。
でも高いだけあってかなり使いやすいです。
コメント
この記事へのコメント
no title
やけに人の物をいじりまくって欲しそうな顔をしてたけどホントに買うとはね。
君はスーツケースもissyが持っていたオレンジ色のものと同じものを買ってたよね?
とにかく人の持っている物が欲しくなるんだ?

まあ、それだけ私の目も間違っていなかったということでいいんだけど。。。。

それにしても¥14,700には今さらながら自分でも驚き!
よく買ったよな~
でも、それくらい出してもいいかなぁと思ってしまうくらいの出来なんだよね。
とにかく頑丈な作りなのに上の部分が革なんだよね。
まあ大人のリュックサックって感じだよね。
2005/10/26(水) 20:54:19 | URL | MIZZ #-[ 編集]
no title
この値段じゃあ 勢いがないと買えませんね。
今週末だったら、買わなかったかも・・・
2005/10/26(水) 23:11:49 | URL | もとさん #-[ 編集]
no title
有名だがや。
ほんと人と同じ物を欲しがる人ですね!
2005/10/27(木) 08:50:26 | URL | もりさ #L8AeYI2M[ 編集]
no title
↑ あっ!スーツケースをマネされたもう一人の人だ!
2005/10/27(木) 22:03:01 | URL | MIZZ #-[ 編集]
no title
そういえば今日会社から帰るときに、しゃれたバッグを持った人がいたんだよなぁ。
確かマスターピースって書いてあったなぁ
今度はあれ買おうかなぁ。
2005/10/28(金) 21:33:28 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
