オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと聴いたぞ~
なんでかなぁ。。。
中国にいる間はなんともなかったのに、帰国してから今までずーっと下痢です。
あまりにひどいので今日は病院へ行って来ました。

先生の話では、このような症状の人は割りと多いみたいです。
異国の地だということ、期間内に仕事を終わらせるという緊張感からの開放で体調を崩してしまうようです。
人によってそれが風邪になったり、下痢になったり様々だそうです。
僕の場合は、腸の働きが鈍くなって下痢しているんだろうということでした。
整腸作用のある薬をもらってきたのでもうバッチリのはずです!

前置きが長くなりましたが、
今日は病院=待ち時間が長くなるってことで
長~い待ち時間の間に「I YOU」聴きました。
もう発売から1ヶ月も経っているんですが、今日が初聴きです。

今回のアルバム、僕の周りのミスチルファンの評価はあまりよくないんです。
いいよ~って言う人が一人もいないんです。不安です。。。
怖いもの見たさと言うか、臭いと分かっているものの匂いを嗅ぐような心境で聴いてみたのですが、

いいじゃん!

これが僕の第一印象です。
まだ1回通りしか聞いていませんが、全曲いい感じでしたよ~
”僕らの音”、”跳べ”、”隔たり”は特に好きです!

ミスチル以外にも、サザンの「KILLER STREET」
浜省の「My First Love」もまだ聴いていないので
「I YOU」とともにCD-Rに焼いて明日から車で聴きまくります!
コメント
この記事へのコメント
no title
たぶん、騙されてるからですよ<下痢
山崎まさよしのベストもいいよ。
2005/10/25(火) 12:35:23 | URL | い #-[ 編集]
no title
最近になってやっと受け入れられるようになってきました。
って言うか最初の頃から言っているように車の中で聞くぶんにはいい感じなんだよね~
つまりはやっぱりあの歌詞カードが俺にイライラ感を募らせるのに違いない。
(詳しくはそのうち自分のブログで書くつもり・・・・)

ちなみに私も”僕らの音””跳べ””隔たり””靴ひも”なんかがいい感じです。
(シングルカット曲はもちろんのことですが)
2005/10/25(火) 23:10:21 | URL | MIZZ #-[ 編集]
no title
い さん
山崎まさよしも良さそうですけど、
one more time, one more chanceしか知らないんでなかなか買う気にはなれないんですよね。
で、騙されてないですからね!

mizzさん
おかえりなさい。おつかれさまでした。
歌詞カードは確かにムカツク!!
2005/10/25(火) 23:39:59 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
