オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドライブ~
富士山行ってきました!車で5合目までですけど。。。
山梨県側の河口湖登山口から登りました。

僕は静岡県民なんですが、富士山生まれて初めてです。
富士山への登山口が複数あることも知りませんでした。
MIZZさんから教えてもらいました。

今日はかなりいい天気で、絶好のドライブ日和でした。
5合目の気温は17、8度で若干肌寒さを感じましたが
気持ちよかったです。
山も色づき始めていてきれいでした。

天気の良さや、山の色づき具合を写真でお見せしたいんですが
残念ながらカメラを持って行くの忘れてしまいまして。。。
みなさんの想像力にお任せします。
コメント
この記事へのコメント
ホントに行ったの?
ホントに行ったんだ~?
君の行動力には敬服です。
思いたったら即実行に移すタイプなのね。

昨日は平地でも24~25度程度だったし、風もそこそこ吹いていたから5合目は寒かったと思うよ。
九州では33度とか記録したらしいけど。

でもなぁぁ
そんな所に行く時にカメラを持って行かないなんて・・・
ホントは行っていないんじゃないの?
2005/10/02(日) 10:05:33 | URL | MIZZ #-[ 編集]
何言ってるんですか!
ほんとに行きましたよ~
カメラはねぇ 普段持ち歩かないんで
大事なときに忘れちゃうんですよ~
2005/10/02(日) 10:11:33 | URL | もとさん #-[ 編集]
いつのまに…
もとさん戻ってきたんですね!!
もうてっきり戻ってこないかと思った(´Д⊂グスン
寂しかった~…
2005/10/02(日) 16:37:39 | URL | ひゅう #-[ 編集]
ひゅうさん
お久しぶりです!帰ってきました!
ご心配をおかけしちゃってすいません。
これからもまたよろしくです。
2005/10/02(日) 23:17:12 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
