オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイランド
仕事でタイに行ってきました!
と言っても2ヶ月ほど前の話ですが・・・
このタイ出張が、ブログ更新中断の原因の一つなんだよなぁ。

タイと言えばやっぱりバンコクですが、
僕が行ったのは、バンコクから車に揺られること
3時間!
KORAT(コラート)という街です。
仏教国というだけあってそこらじゅうにお寺があります。
日本のお寺とは全然違いますけどね。
IMG_0261.jpg


IMG_0262.jpg

↓ここはKORATで一番大きなお寺。工事中でした。
建物の中には・・・
IMG_0285.jpg

大きな大仏がありました。
IMG_0282.jpg


せっかくタイに来たんだから、タイ料理を!
ってことでいくつかのお店に行ったんですが、
一番良かったのがここ↓
IMG_0288.jpg

人工の湖の周りに、30棟くらいバンガローがあり
そこで料理を食べます。
料理はこんな感じで運ばれてきます。↓
IMG_0294.jpg


夜はイイ感じ!
IMG_0297.jpg


KORATは観光するところがほとんどなくて、あまり遊べなかったです~
ちょっと物足りなかったなぁ。
バンコクに近ければもっと遊べたのになぁ。
まぁ出張だからしょうがないか。。。
コメント
この記事へのコメント
二ヶ月間もの間、出張ご苦労様でした。
(あれっ!? いつも見ていたような気もするが・・・)

会社のPCではイマイチよく見えなかったタイ料理関係の写真ですが、自分のPCだとバックライトも明るくてよく見えます。

最後の写真はフィリピンのバターンを彷彿させる雰囲気です。
ってか、アジアのベイエリアってどこもこんなもんか。。。
2005/10/01(土) 13:29:12 | URL | MIZZ #-[ 編集]
あぁ確かにセブのリゾート行った時も
こんな場所がありましたね。
なつかしいなぁ。。。
2005/10/01(土) 23:01:59 | URL | もとさん #-[ 編集]
あぁ、そうそう!
山下清画伯が自分達の目の前を歩いていたよね。
ルルルル~♪(野に咲く~)
ルルル ル~ルル~♪(花のように~)
2005/10/03(月) 23:35:07 | URL | MIZZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
