オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mr.Children 四次元 Four Dimensions
買って来たぞ~!!
20050628230518.jpg


まずは、まだ見ていなかった「and I love you」のプロモを鑑賞。
う~ん いい感じ!
みんなが寝そべっている道路を、上からのアングルで撮っているだけの映像だけじゃなく、演奏シーンもあったんだ~

あとはオールリピートで聴きまくり!
いや~ 自分の聴きたいときに、聴きたい曲を聴けるって幸せ。
今までは、いつやるか分からないポカリやカップヌードルのCMに頼るだけでしたから。。。

しばらくの間は、車の中もPCもipodも四次元がヘビーローテーションしそうです。


音ログのジャケットを四次元だらけにしようと思ったのに、
なぜかamazonでは四次元のジャケットはいま写っている写真になってる。
明日以降じゃないと本物のジャケット写真にならないのかな?
コメント
この記事へのコメント
>自分の聴きたいときに、聴きたい曲を聴けるって幸せ。

ですね☆ホント幸せです!(>▽<)
私もしばらくは四次元です♪
あぁ、最高だ。。。
2005/06/29(水) 04:16:18 | URL | まめ☆ #-[ 編集]
まめ☆さん
ほんと最高なのに、仕事が忙しくてあんまり聴く時間がないんです。
なにもこんなときに忙しくならんでもねぇ。。。
2005/06/30(木) 01:33:56 | URL | もとさん #-[ 編集]
「and~」のプロモは、独特な雰囲気を醸しだしてますよね♪
私もリピートしまくりです(´∀`*))
今回は4曲もあるんで、一緒に入れる曲を選ばなくてもすみそうです(笑)
2005/06/30(木) 17:14:48 | URL | リリ子 #4rqAp2Vk[ 編集]
リリ子さん
今回のはシングルっていうよりミニアルバムって感じですね。
1500円で4曲+プロモはお買い得!
2005/07/01(金) 01:49:13 | URL | もとさん #-[ 編集]
ふぉふぉふぉふぉでぃめんしょーん♪
こんばんは☆
コメント・TB返しすっかり遅くなってスミマセン。。。
みゆきぃ、復活しました!!
曲はもちろんの事、PV素晴らしいですよね~♪
個人的には飛行機をかわいらしく動かすJENちゃんと
さぐりながら手をつなぐ健ちゃんがツボでした。
あと、Cメロのりりしい顔の健ちゃんも(´∀`*ポッ
これまでのミスチルのPVと比べてもかなりの上位です!!!
2005/07/05(火) 20:52:38 | URL | みゆきぃ #aVoY0bc.[ 編集]
みゆきぃさん こんばんは。
復活おめでとう!
僕も最近は忙しくて 歌聴いたり、記事書く暇が全然ありませんでした。
でもやっと一段楽したんで、バリバリ記事書いて、四次元聴きまくりですよ~
2005/07/06(水) 00:10:37 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、さっそく聴いた感想でも。てか、なんというかこのCD、最高っす。すいませんこんな言葉しか言えましぇん。。。このCDを手にした嬉しさやら自分にものすごく   照らし合わせて聴いてしまい 特に「未来」とか      色々な気持ちがこみ上げてきたやらでちょ
2005/06/29(水) 04:18:57 | ♪雨のち晴れっ♪ ~いつの日にか虹を渡りたいっ~
とうとうこの日がやってきましたね 嬉しい限りです!! 届いたCDを開封、さっそくパソコンに取り込んでiPodへ転送・・・しようと意気込んでいたのに、iTunesの取り込みスピードが何故か遅い&amp;#63915; 通常は10倍強のスピードで取り込んでくれますが、このCDは.
2005/06/29(水) 14:32:39 | innocent world 4:29
昨日は36度いったらしーですね。汗をかかない人になりたいオッチョです、あちかったー。4月15日の『四次元』発表から、約二ヵ月半。やっと全部フルで聴けた。・゚・(ノд`)・゚・。桜井さんは、ミニ・アルバム的に捉えてほしーと言ってたけど、ホントそんな気がする。4
2005/06/30(木) 03:37:55 | 町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ
もう~やっときたよぉ~ヽ(*≧∀≦)「四次元 Four Dimensions」28日は夕立にあってんのに、チャリ乗ってたら、チャリと正面衝突して、肘から血流しながら、バイト行って、びしょ?のまま働いて、発売日は、バイト先で流れる「and I lov...
2005/06/30(木) 17:06:16 | I’m...アイム
LINK先に数多く存在するミスチルフリークのブロガーたち。どうやら皆さんは発売日前には手に入れたようです。僕もそのつもりでいたのですが、そのまま家に帰ってきてしまい予定通り昨日買ってきました。で、昨日は聴くのに忙しくて記事のアップも無し。昨日の夜、そして
2005/06/30(木) 23:38:09 | Get in the hole!
みなさんどうもです~♪体調不良やら過密スケジュールのためなかなかブログの更新ができなくてすみませんでした。。。でも、体調がようやく一段落つき、スケジュールもほんのちょっとですが落ち着きましたので、今日はがっつり書きます。書かせてちょうだいよ。
2005/07/05(火) 20:34:45 | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~
トヨタ・istist(イスト)は、トヨタ自動車が生産している自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/07/30(月) 10:58:37 | トヨタが好きなんだよね
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
