オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カード情報流出
困ったもんですね~
クレジットカードは数枚持っているんで心配です。
ちょうど今日、各クレジット会社から請求書が送られてきたんでチェックしてみましたが、怪しいものはありませんでした。

でも今月は、ap bank fesのチケット代金(4枚分)や、先日買ったメガネ代金などなどの請求があり、とんでもない金額になってます!

これ身に覚えがない!って言えばチャラにしてくれるかなぁ。。。


コメント
この記事へのコメント
昔yahooから身に覚えのない請求がきたことがあるとです・・・
2万円ぐらい。。
かなりむかつきましたけど(笑)
2005/06/21(火) 15:09:17 | URL | い #-[ 編集]
へぇ yahooでもそんなことあるんだ。
2005/06/22(水) 00:03:34 | URL | もとさん #-[ 編集]
自分のはマスターカード付いてるので気になってました。
それでさっき、カードの利用詳細参照ネットサービス登録して確認しちゃいました。

全て身に覚えのあるものばかりでした。一安心
2005/06/22(水) 00:08:21 | URL | ささき #0HMKsla6[ 編集]
VISAもJCBも関係あるようになっちゃってこれから、もっと被害例が増えそうですね。
ちょうど該当時期にアメリカ旅行しましたが、カードは一度も使いませんでした。
いや、待てよ。。。
買い物では使わなかったけどホテルのチャージで(電話とか冷蔵庫とか何も使わなかったら返してくれるやつ)使ったぞ。
2005/06/22(水) 21:32:21 | URL | MIZZ #-[ 編集]
ささきさん
よかったですね~ 
僕はこの事件が発覚する直前に、海外のwebサイトでカード決済のオンラインショッピングしてしまったものですからかなり心配です。。。

MIZZさん
それはやばいですね~ 明細書をしっかりチェックしておかないと。
2005/06/22(水) 23:13:34 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
