オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
vs鹿嶋戦(ナビスコ予選)
清水vs鹿嶋 観戦してきました。


とにかく健太エスパの初勝利が見たい!
ってことで、またまた日本平へ行って来ました。
ほんとは行くつもりなかったんですが、昨日突然招待券をもらえたんで、
急遽観戦してきました。

結果は、1-1の引き分け。
内容は今までとあまり変わりませんでしたね。
開始早々、テウクが超決定的なチャンスを得たんですが、シュートは枠へ飛ばず。。。
前半の見せ場はこれくらいでした。
またいつもと同様、パスがつながらない、2ndボールはことごとく奪われる。。。
どうもテルが開幕からいまいちなんですよね。
パスカットして、さあカウンターだ!というところでのパスミス。
攻撃の芽をつぶしてしまうようなプレーが目立ちます。
彼がボール持つとヒヤヒヤしますから。

DF陣はがんばってます。
今日の失点は崩されたものではなく、ゴール前のセットプレーからでした。
あれは蹴った人をほめるべきでしょうね。西部は完全に逆振られてました。

後半は、相手が疲れてましたね~
おかげで、2ndボールや相手への寄せが遅れて
チャンスを何度か作れていました。
このいくつかのチャンスから、チェジウことジェジンの初ゴール!
やっと彼が決めてくれました!これをきっかけにして
ゴールを量産して欲しいですね。

ところで今日の試合前、我々のゴール裏2F席に一人の西洋人が訪れました。
ちょうどその時、僕とissy君は通路から
パルと子パルのマツケンサンバを見ていました。
そしてその西洋人が我々の隣りに来て、通訳らしき人と何かしゃべっています。
誰だろう?と思っていると、サインと写真をねだる人が現れました。
え?有名人?
とりあえず握手してもらったんですが、誰だか分かりません。
そうこうしているうち、我々の周りは黒山の人だかり。。。
みんな誰だか分からず、サインや握手をしてもらっていました。

通訳の人の話を小耳に挟んだんですが、
どうやら、ヒデこと中田英寿がペルージャに在籍していた当時のチームメイトだとか。
そして、もしかしたら清水へ入団するかも?みたいなこと言ってますよ!

誰かこの人のこと知りませんか?



20050319204515.jpg

コメント
この記事へのコメント
あ~これはイルハンですね~!
2005/03/19(土) 21:41:42 | URL | MIZZ #-[ 編集]
おっと、氏水改めMIZZさんですね。
このほうが打ち込みやすくていいです。
”氏水”は変換しづらい。。。
2005/03/20(日) 22:39:40 | URL | もとさん #-[ 編集]
ペルージャのDFソリアーノみたいですね~
なんでダイラにいるんだろ…?
しかもシーズン中だし。
2005/03/22(火) 08:25:08 | URL | かさ王 #-[ 編集]
かさ王さん
ソリアーノですか。聞いたことないなぁ。
ヤンキースのソリアーノなら知ってるけど。。。
2005/03/22(火) 19:14:57 | URL | もとさん #-[ 編集]
来年度の新入社員に趣味はサッカー観戦という方が2名入社してくるようです。
地域柄、やはり磐田なんでしょうな~
清水ならうれしいんだけど・・・。
2005/03/24(木) 21:38:11 | URL | かさ王 #-[ 編集]
まぁ磐田でしょうねぇ。。。
2005/03/24(木) 22:03:40 | URL | もとさん #-[ 編集]
何を弱気なみんなオレンジサポですよ。
たぶん・・・
2005/03/24(木) 22:39:22 | URL | ino #-[ 編集]
あなたも弱気!
2005/03/24(木) 22:47:24 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
