オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千葉ロッテ 交流戦勝率1位確定
昨日のヤクルト戦に勝利した千葉ロッテの、交流戦勝率1位が確定しました。

まだソフトバンクが同率で並ぶ可能性がありますが、とりあえず¥2500万GETです。
完全優勝でもう¥2500万GETできるわけですから、是非がんばってもらいたい。

完全優勝するには、プレーオフで勝たなければなりません。
なんとかロッテに完全優勝を達成してもらいたいんだけど、プレーオフが終わってみたらソフトバンクが優勝!なんてことになってそうで。。。

ところで、我らが赤ヘルカープ。何やってんだ。。。
1軍初登板のダルビッシュに白星献上。。。
いつのまにか巨人に抜かれて単独最下位。。。
はぁ。。。
最悪なチーム状態ですが、野村謙二郎選手は2000本安打に向かって突っ走ってます。
今日の試合で本塁打を放ち、通算安打が1995本
2000本まであと5本です。

コメント
この記事へのコメント
ロッテがこのままの勢いを保ってプレーオフになり、3位のチームが優勝したらプロ野球シラケルだろうなぁ・・・。なんとしても完全優勝してほしい!
2005/06/16(木) 02:57:53 | URL | 井手らっきょ #a2H6GHBU[ 編集]
らっきょさん こんばんは。
プレーオフ。。。確かに楽しい!
でも日本には必要ないですよね。
今後も行うつもりならルール改正等をしないと、どっちらけ~ みたいなことが起こりますよね。
2005/06/16(木) 21:43:50 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「札幌の 夏やルーキー 吼えつ投げ」 日本ハムのルーキー・ダルビッシュ有投手が、広島戦で一軍デビューし、8回まで無失点に抑える力投で、初先発初勝利を挙げました。マウンド上で投げ終わっては吼えるダルビッシュ投手、気合十分、マウンド度胸十分でしたね。線が細い
2005/06/16(木) 00:14:03 | スポーツ俳句(スポーク)
ロッテの1位が確定した。 短期間ではあったが、11球団と戦って1位になったわけだから日本一だって事だよね。 間違いなく強い!!...
2005/06/16(木) 02:59:52 | 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
