オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リヴァプール来ないの?
先日、欧州CLを制したリヴァプール。
7月に来日し、清水、鹿島と試合をおこなう予定だったんですが、
来期の欧州CL出場が特例として決定したため、
7月の来日はなくなってしまいそうです。
せっかく楽しみにしていたのに残念。(でも平日だったから、試合には行けなかったですけど。)

まぁ7月に来日出来ないのはしょうがないですけど、
12月のトヨタカップ出場にも難色を示しているとか。。。

せめてトヨタカップには出場してもらいたいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
リバプール来ないの残念ですね。
ししゃもは静岡出身ながら根っからのレッズファンでして・・・
来月マンUとの試合を見に行く予定です。
2005/06/15(水) 12:47:38 | URL | ししゃも #JalddpaA[ 編集]
ししゃもさん こんばんは。
レッズサポですか!
レッズの試合は、いつもお客さんがいっぱいでうらやましいです。
清水もあれだけお客さんが入れば、チーム運営が楽だと思うんですけどね。

マンUとの試合楽しんできてくださ~い。
2005/06/15(水) 22:17:26 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
