オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
若・貴 騒動
二子山親方(元大関 貴ノ花)の協会葬が本日ありました。
人気も実力も兼ね備えた名大関でしたから、一般の参列者も多かったですね。

僕は二子山親方の相撲をリアルタイムで見てはいないのですが、
テレビで過去の映像を見ると、
あれだけの小兵ながら大鵬や北の湖を豪快に投げ飛ばす!
まさに「柔能く剛を制す」そのもの。
相撲内容でこれだけお客さんを沸かすことが出来る力士は、なかなかいません。

こんな偉大な力士の葬儀なのに、テレビの話題は息子達の確執のことばかり。。。
僕は二人の大ファンだったので確かに気になりますが、
朝から晩まで同じこと放送しなくてもねぇ。。。
よっぽど話題がないんですね。
コメント
この記事へのコメント
これに限らず最近のメディアは何だか見境なくなっていますよね。
ヨン様だって言えばヨン様~!
タマちゃんだって言えばタマちゃ~ん!
風太クンだって言えば風太ク~ン!
藍ちゃん・さくらちゃんだって言えばさくらパパ~!
ってな具合に。
しつこいくらいに大騒ぎです。
若貴問題も藍・さくらの話題も以前からのファンは無視されているような様相です。
何とかならないもんかね~
2005/06/14(火) 23:22:01 | URL | MIZZ #-[ 編集]
ワイドショーでこの手の話題を取り扱うのは、まぁ許せるんですが、
純粋なニュース番組で放送するのは違うんじゃないの?って感じです。
2005/06/15(水) 00:44:17 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
