オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ap bank fes'05
ap bank fes '05 チケット届きました!


家に帰ると、郵便局の不在通知が郵便受けに入っていました。
どこからかな?と思いながら、差出人を見ると ぴあ の文字が!!
これは、まさしくアレですよ!
最近ぴあで買ったものと言えばアレしかないですから!

急いで郵便局に電話すると、21時までに配達してくれるとのこと。
待つこと約1時間。19時半頃にやっと手元に届きました。

ブロックは、A-1
ん?これってまさか最前列!?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
Aですかぁ!!!
うらやましいです(´∀`;)
きっと前ですよね♪いいなぁ(´ω`*)
私はDです・・・(^^;
ブロックの並びってやっぱ、横にA-1.2.3・・・
縦にA-B-C・・・なんですかねぇ??

2005/06/10(金) 15:35:32 | URL | リリ子 #4rqAp2Vk[ 編集]
リリ子さん こんばんは。
返事遅くなってすいません。

チケット見てびっくりですよ~
A-1って言われるとやっぱり期待しちゃいます!
2005/06/13(月) 23:19:14 | URL | もとさん #-[ 編集]
早速お邪魔してみました!

右のカテゴリー見て思ったのですが、
サッカー、ミスチル、スロット、競艇、旅行、映画、そして浜松つながりって・・・自分と共通項多すぎです(笑)また遊びに来ます!
2005/06/14(火) 09:07:26 | URL | ししゃも #mQop/nM.[ 編集]
ししゃもさん こんばんは。
早速来て頂いてありがとうございます。

そんなに共通項があるんですか!
趣味が合いそうですね。
また遊びに行きますんでよろしくです。
2005/06/15(水) 00:54:27 | URL | もとさん #-[ 編集]
こんばんは。
このイベントに浜省が出るらしいですよ!
最前列??良いなぁ~(^-^)
2005/07/08(金) 21:48:35 | URL | Toshi #-[ 編集]
Toshiさん こんばんは。
返事遅くなってすいません。
浜省は最終日(18日)だけ出演らしいんですよ。う~ん残念。
僕が行く日(16日)は、トータスやELTが来るみたいです。
2005/07/11(月) 17:56:00 | URL | もとさん #-[ 編集]
四次元 Four Dimensions のプロモって大谷洋光台付近の映像です
2005/09/29(木) 10:06:49 | URL | もと静岡の住人 #1.bj3Y7A[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぴあさんから、チケット届きました!でもね。。。中身見る前からちょっと期待した私がバカだったのかもしれないけどさ・・・ブロックはDだってさ(´・c_・` )ウーン・・どうなのさぁ!!遠いですよね。。。(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ「...
2005/06/10(金) 15:24:43 | I’m...アイム
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
