オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
観たい映画
現在上映中の映画で観たいのは、
ホステージ
フォーガットン
インタープリター

の3本。
中でも一番期待しているのは、インタープリター

ニコールキッドマンとショーンペンというキャスティングも魅力の一つですが、
映画史上初の国連本部内での撮影というのが気になります。
国連が映画撮影に全面協力してくれるなんてすごい!

近日上映予定の中でも観たい映画が目白押し!
まずは6月11日公開予定の戦国自衛隊1549
これは1979年に公開された戦国自衛隊のリメイクです。
原作を担当したのが、福井晴敏。
終戦のローレライや亡国のイージスの作者です。
戦国自衛隊がどんな風に生まれ変わったか楽しみです。

次に6月18日公開予定のバットマンビギンズ
今回からまたまたバットマン役が変わります。
今回のバットマン役はクリスチャンベイル。
個人的には、監督:ティムバートン、バットマン:マイケルキートンのコンビが好きでした。
ヴァルキルマーもかっこよかったけど。。。
ゲイリーオールドマンが出演しているのも気になります。
彼は僕の中では世界一の悪役!今回も悪役なのかな?
そしてなんと言っても我らが渡辺謙!結構重要な役どころらしいですね。楽しみです。

この後も大作がいっぱい!
7月には、スターウォーズ亡国のイージス
8月には、容疑者 室井慎次
11月には、ハリーポッター

うー待ち遠しい!
コメント
この記事へのコメント
ザ・インタープリターの映画HPを見てきました。
おもしろそうですね。
っていうかもう公開しているじゃん。
早く行かないと終わっちゃうよ~

ホステージもあるし戦国自衛隊もあるし、毎週行っても追い付かないじゃん。
2005/06/07(火) 23:31:20 | URL | MIZZ #-[ 編集]
今月は大変ですよ!
日曜あたりに抜け駆けして観て来ちゃおうかな。
2005/06/07(火) 23:48:09 | URL | もとさん #-[ 編集]
取り敢えずSW3は見る予定。
結構前評イイみたいで、ほっとしてますが。
http://www.treehouseanimation.com/rotb/index_film.html
2005/06/08(水) 22:15:53 | URL | stom #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
