オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ティーンエイジドリーム
僕のパソコンの中には、ミスチルの全ての楽曲がMP3で保存されています。
先日やっとこさMP3対応のカーステを買ったんで、
CD-Rに全曲焼いて車の中で聴いてます♪
今までは、自分でベストを作って車で聴くことしか出来なかったので、
どうしてもベストに入れられない名曲が出てきてしまうわけです。

今日、会社の帰りにティーンエイジドリームがかかったんですよ。
この曲聴くのは何年かぶり。ほんと久々。

当時はかなり聴きこんでいたのに、ベストを作るときは
なぜかこの曲は外してしまってたんだよなぁ
何でだろ?

改めて聴いてみてもやっぱいい歌!
この曲を聴いていた頃や、十代の頃を思い出しました。じ~ん。。。
思いっきり唄いながら帰りたかったんですが、
なんせ数年聴いてないから歌詞忘れてるし、
最近は日が長くなってまだまだ明るいから、他人の目は気になるしで全く唄えませんでした。

今度カラオケで歌うぞ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
