オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコカップ
ナビスコカップ開幕!


明日からナビスコカップ開幕です!
エスパルスは、ホームで開幕を迎えます。
相手は相性のいい鹿嶋!
しかも、曽ヶ端(GK)小笠原(MF)本山(MF)鈴木(FW)の4人が
日本代表メンバーに選出されているため戦力が落ちています。
エスパルスは、日本代表がいないんで
フルメンバーで戦えます!(嬉しいような悲しいような。。。)
がんばれっエスパ!

そして、来週からまたワールドカップ最終予選が行われます。
・3/25(金)アウェーでのイラン戦
・3/30(水)ホームでのバーレーン戦
厳しい戦いになりそうですが、アジアカップの経験が役に立つんじゃないでしょうか。
日本代表もがんばれっ!



コメント
この記事へのコメント
鹿狩り
お疲れさまです。
ウチらが鹿狩りというのであれば、
たぶんアチラさま達は今日は日本平でみかん狩りって言ってるんでしょうね。

さて、今日の予想スタメンは東京Vと同じ↓

      JJ
 テウク 浩太 太田
    和道 テル
山西 森岡 斉藤 市川
      西部

の4-2-3-1でしょうな。
もとさんの言うとおり鹿島はウチと大違いで
代表に送り込んでる4選手が出場できません。
しかも、もう中田も居ません。関係無いけどバロンも居ません。
相手もそんな状況ですから、引いて守ってくるであろう相手にほぼベスト布陣の
清水がどのように崩していくのかも見所の一つです。
とくにテウクは研究されつつあるでしょうし、スピードで抜いていく印象が強いプレーに対して
新しい一面がみれるかも…。
新しいといえば山本真希。アレは上手いわ~早くトップで観てみたいです。

満を持して清水の監督に就任したオレ達のエース健太監督に
そろそろ初白星をプレゼントしてあげたいですよね。
なんてったって飛車角落ちの相手ですもん…負ることはありえない!!と思う。
2005/03/19(土) 11:10:46 | URL | かさ王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
