オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J第12節
清水 アウェーでの川崎戦に勝利!


試合開始1分で先制ゴールを奪ったエスパルスが、
その1点を守りきり、見事勝利しました。
得点者は久保山!
まだアウェーで負け無し!

映像は見ていないので、全く内容は分かりません。
ただ、健太監督のハーフタイムでのコメントを見る限り、

内容悪そう。。。

まぁでも勝ったから良しとしますか!
W杯予選のため、リーグ戦はしばらくお休みです。
エスパルスは代表がいないので、
フルメンバーでナビスコカップに臨みます。
(チョジェジンも代表外れたみたい。。。)

ところで、
今日は、イチ君こと市川大祐の誕生日。 おめでとう!
今年でプロ入り8年目。もう25歳です。
あの衝撃デビューからもうこんなに時間が経ったんですね。

近年はケガに泣かされていますが、まだまだいける!
代表復帰目指してがんばれ~
コメント
この記事へのコメント
勝ちましたね。
順位は8位。前半分に入りました。
1-0での逃げ切りで勝てたのはいろいろと大きい気がします。
再開後はもっときっちり勝てるようになって上を目指しましょう。
2005/05/14(土) 22:49:24 | URL | ino #-[ 編集]
明日の試合結果次第では
10位まで落ちる可能性はあるねぇ。
でもまぁ2位以下はだんご状態だから
まだまだわからないね!
2005/05/15(日) 01:13:21 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
