オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カーステレオ
先週注文したカーステが入荷!本日取り付けてもらいました。

1ヶ月ほど前にMP3対応のカーステが欲しくて、近所のカー用品店へ行きました。
そしたらこいつが目に飛び込んできたんです!↓

ADDZEST DMZ345BK
DMZ345BK.jpg


どっかーん!もう一目惚れ。
購入寸前までいったんですが、そこで大事なことに気付きました。

MP3未対応!

おいおい意味ないじゃん!

このデザインでMP3対応のステレオがないかカタログで探したところ、
今度はこいつに出会っちまった!↓

ADDZEST DMZ846MP
DMZ846MP.jpg


またまたどっかーん!もうギブアップ!

すいませんこいつください。いくら?

えーと割引してこのお値段です!と見せられた電卓には
89800と表示されていました。
これに取り付け工賃が付きます。なんて言ってます!

おいおいバカ言うなよ!こいつの定価は¥66150でしょ?
どーしてこんなに高くなっちゃうの?

え~ お客様のお車はですね...中略...というわけでこのお値段です。

はぁ。そうですか。。。ちょっと考えてきます。
とお店を後にしました。

店員さんの説明を要約すると、まあとにかく僕の車は特殊だということでした。

翌日、会社でこの話をしているとino君が
僕の知り合いが、別のカー用品店で働いてますよ。安くなるかも。
なーんて言ってたんで、先週ino君とお店行ってきました。

おそるおそる値段を聞くと、¥76000!
しかも取り付け工賃サービス!
即決しました。

ino君ありがと~
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ついに念願の"カーステ"ゲットですな。
でも、もとさんにはオーバースペックですよ。
NetMDもMDLPも使わんだろうし・・・
次は、『ITUNESでMP3に変換しカーステに表
示可能なようにする』この方法を覚えて私に
教えて下さい。
あのソフト使ってたら、いつも間にかファイ
ルが消えてた。。。なぜ?
2005/05/09(月) 23:24:47 | URL | issy #-[ 編集]
おめでとうございます。
2~3位安くなってますね。
思うように操作できないからって殴らないようにしてください。
2005/05/09(月) 23:45:17 | URL | ino #-[ 編集]
issyさん
それがね、例のソフトで変換せにゃならんかと思ってたんだけど、
変換するまでもなくしっかりと表示されるんだなぁ。
今のところソフトは必要なし!
でもいつか使う日が来るかもしれないので、
使い方を模索しておいてくださいな。

inoさん
僕にしては珍しく取説読んでみたから
使い方はだいぶ覚えました。
多分殴るようなことはないと思うけど。。。
2005/05/10(火) 00:25:59 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
