オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オレンジダービー
清水 オレンジダービー制す!


ホーム日本平スタジアムで、vs大宮戦がおこなわれました。
前節の新潟戦に続いて、2試合連続のオレンジダービーです。

大宮は昇格1年目ですが、現在第4位。調子いいです。
我らが清水は、現在第15位。あまり調子よくないです。
しか~し!元祖オレンジのチームとしては、負けていられません!

前節まで1ゴールと精彩を欠いていた、
清水のチェジウことチョジェジンが、この試合2ゴールと大活躍!

前半27分、山西のクロスに頭で合わせ先制ゴール
相手にボールを支配され苦戦していた81分、横山にゴールを決められ同点に。
落ち込む間もない83分、右45度の位置から豪快なゴール
そして試合終了。

やっと目の前で勝ってくれました!うれしいいいい!
もちろん今日のMVPはチョジェジン!
20050501195844s.jpg
ジェジンのヒーローインタビュー

ジェジンは肋骨骨折中。しかし、休むことなく試合に出場し続けています。(衣笠の再来!)
満身創痍の体のはずなのに、ほんとに良くがんばってくれました。頼もしい男です!
これからもよろしくっ!



今日はゴールデンウィーク中ということもあり、
たくさんのサポータが観戦に訪れていました。14118人なり!

20050501195807s.jpg
バックスタンド~アウェー側ゴール裏

20050501195824s.jpg
メインスタンド

20050501195722s.jpg
ホーム側ゴール裏

20050501195859s.jpg
オレンジボード

20050501195919s.jpg
王者の旗


次節は5月4日、日産スタジアムで横浜と対戦です。
初の連勝なるか!?
コメント
この記事へのコメント
今日はGW中で演出も違ったし、客層が違うから応援も違いましたね。
バックスタンドやメインスタンドからも声が出ていたんじゃないのかな。
どよめきが大きく聞こえてきたこと、何よりも勝ったこと楽しかった。
2005/05/01(日) 22:00:14 | URL | ino #-[ 編集]
inoさん おつかれさんでした。
いや~ 勝ってよかったね。
雨も降らなくてよかった。
また行きましょう!

2005/05/01(日) 23:08:27 | URL | もとさん #-[ 編集]
最後だけTVで見てたよ両チームともスーパーなシュートだったね。
チェのシュートは気持ちが入っていて鳥肌立ったよ。
こういう試合してればJは大丈夫だね。
コッチも久々快勝したし、今日はイイ日だったよ。
2005/05/02(月) 01:13:24 | URL | stom #-[ 編集]
おめでとうございます!

ところで昨日中継を見ていて混乱したんだけどチョ・ジェジンとは別にチェ・テウク?とかいう選手が居ますよね?
実況聞いていてもチョなのかチェなのかわからない時があります。

しかも昨日の前半でアナウンサーが思わず『チェ・ジウ』と叫んだ瞬間があったような気がしてなりません。
空耳でしょうか?

「チェ・ジウことチョ・ジェジン」というのはサポーターの間では一般的に言われていることなのでしょうか?
それとももとさんが勝手に言っていることなのでしょうか?
ただでさえ勝手なあだ名を付けるもとさんですから。。。
もし前者とすればアナウンサーがつい間違えてしまったとしか思えません。
2005/05/02(月) 07:03:39 | URL | MIZZ #-[ 編集]
stomさん
どうやら健太がジェジンに相当なゲキを飛ばしたようで
本人もかなり気合が入っていたようです。
ジュビも快勝でしたね~
ゴンも記念ゴール決めたし。
後半のダービーが楽しみですね。

MIZZさん
え~とですね、
チェジウと呼ぶのは、S-PULSE浜松の大応援団の中では
一般的に言われてますね。
アナウンサーは、ジェジン!って叫んでたんじゃないですか?
2005/05/02(月) 17:14:36 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
