オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝!2000本!
古田選手2000本安打達成!


松山でおこなわれている ヤクルトー広島戦で
古田選手が2000本安打ついに達成しました!おめでと~
史上32人目、捕手としてはノムさんこと野村克也氏に次ぐ2人目の快挙です!

第1、第2打席凡退後の第3打席。
今年のカープの期待の星 大竹投手から3塁線をやぶる2塁打!
これで名球界の仲間入りです。

広島戦で達成するとは。。。
これからニュースのたびに大竹投手が映るわけですね。

さぁ次は、広島カープの野村謙二郎選手の出番です!
今日2安打しているので、2000本まであと33本!
がんばれ野村!
コメント
この記事へのコメント
で、花束贈呈は誰だったの?
広島のユニフォームだというのはわかったんだけど一瞬でよくわからなかった。
(車中のTVで見ていたし)
2005/04/24(日) 19:15:55 | URL | MIZZ #-[ 編集]
ぼくもちらっとしか見てないんでわからないんです。
サンデースポーツで確認します!
2005/04/24(日) 20:50:07 | URL | もとさん #-[ 編集]
その野村だったみたいですね。
カープのユニフォームの花束係。
2005/04/26(火) 00:14:22 | URL | MIZZ #-[ 編集]
野村でしたね~

記念のボールを、スタンドのファンにプレゼントするなんて。。。
かっこいい!
ファンを第一に考えてくれているんだなぁと
改めて実感。

敵味方関係なく、球場全体が拍手喝采!
感動した~
甲子園球場での原監督の勇退セレモニーを思い出しました。
2005/04/26(火) 02:07:07 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005/04/24 ヤクルト-広島 5-2ヤクルトがラミレスの本塁打、鈴木健の適時打などで5得点。石井が今季初セーブ。広島は大竹が踏ん張れず、9回にチャンスを作るもあと1打が出なかった。ヤクルトの古田が史上32人目の通算2000本安打達成。大学-社会人経由での入団による達成は
2005/04/24(日) 22:33:39 | プロ野球は最高でーす!
ヤクルトの古田選手がついに2,000本安打を達成しました。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪プロ野球32人目。捕手では元阪神監督の野村さんに次いで2人目。大学から社会人を経てプロ入りした選手では初めて。歴代安打数 順位 安打数1張本 勲 30852
2005/04/24(日) 22:43:33 | メジャーを目指せ!
ついに達成しましたねーっ!?この記録の達成の瞬間を待ってた人は多いのでは~~??オイラもその一人…といいつつ、まっ・・・・・・・・・・・・・・・・夜、スポーツニュースで見ただけですが…^^;でも、記念ボールにサインをしてスタンドに投げ込むの
2005/04/27(水) 17:21:46 | ☆。°。pixyworld 。°。☆
ヤクルトスワローズ古田敦也氏が2000本安打で名球会入りへ
2005/09/15(木) 00:07:12 | 田中幸雄
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
