オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
清水初勝利!!!!!!!!!
健太清水 リーグ戦初勝利!


ぬおー 早く帰らねば!もう点が入ってたらどうしよう。。。
用事があるときに限って、出るんだよなぁ。。。しかし鬼浜は面白い!
なんてことを考えながら、T店からの帰路についていた僕。(T店での出来事はこちら
家に着いてテレビをつけると。。。
ふぅー まだ0-0だ。間に合った。

遅めの昼ごはんの支度をし、腰を落ち着かせ食べ始めた頃
前半終了のホイッスル。スコアは0-0。
今日は期待の新人、山本真希が先発出場。まだしっかり見たことがなかったので
ハーフタイムの間に昼ごはんを食べ終え、後半からじっくり観戦しようと思っていました。

ところが、楽しみにしていた山本は後半から純平と交代。。。
おいおい健太さんそりゃねーよ!
と、ふてくされ気味の後半開始3分!
よくわからないうちにボールが相手ゴールに吸い込まれています。
ん?お?おぉ!うおー!やったー!
どんな状態かというと。。。
沢登が左からコーナーキック。阿部がクリアしたと思ったら、
なんとゴールイン!そうです。オウンゴールです。
どんな形でも1点は1点。先制だー!

いくら先制しても追いつかれてしまうのが今までのエスパルス。
今日は追いつかれるなよー っていうか追加点取っちまえ!

って言ってるのに後半22分、巻のゴールで1-1の同点。

あー またかよ。またドローかよ。負けるのだけは勘弁。
と、弱気になっていた後半34分久保山のゴール!
背の低い久保山が、頭で決めてくれました!

もうこのまま行ってくれ!絶対追いつかれるなよ~
初勝利目前なんだからお願いします。

それにしても今日は、試合内容全然見てないなぁ。
いい試合してる気はするなぁ。
ディフェンスも安定してるんじゃないの~
サイドも積極的に攻撃参加してるぞ~
おいおい西部!今のはキャッチだろ~ 相変わらずだなぁ
っていうかもう時間だろ!
早く笛吹けよ!


ピィー ピー ピィィィ!

やったー!勝ったー!初勝利!
出来れば観戦に行った試合で勝ってほしかったけど、
まあしょうがないですね。
今日のビールはうまいぞ~
コメント
この記事へのコメント
おめっとさん。
ケンタ初勝利良かったね。
ホームだけど行かなかった?
2005/04/23(土) 19:31:55 | URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
ん?
えーと、stomさんかな?
今年はお互い調子悪いけど、
J2にだけは落ちないようにがんばってもらわんとね!
2005/04/23(土) 22:33:30 | URL | もとさん #-[ 編集]
今回は前回の記事とはうって変わって太字で読みやすいね~
いつもこうしてもらわないと。

やっとの初勝利おめでとうございます。

って言うかさ~~!
あんた『ビール』飲めないじゃん!!!
2005/04/23(土) 22:47:03 | URL | MIZZ #-[ 編集]
前回も今回と同じフォントなのになぁ。。。
おかしいなぁ。。。
まぁ 前のは読みにくくてもいいや。

そうでした。ビール飲めないこと忘れてた。
2005/04/24(日) 01:16:43 | URL | もとさん #-[ 編集]
やっと初勝利あげましたね。
最下位も脱出したし。
今日現在だと順位が12,13,14とオレンジがならんでました。
次節、次々節とオレンジダービーが続くからオレンジで一番になりたい!!
2005/04/24(日) 02:24:31 | URL | ino #-[ 編集]
ほんとだー
オレンジが並んでるね~
よーし1日の大宮戦行くぞ~
2005/04/24(日) 10:47:23 | URL | もとさん #-[ 編集]
矢部、最初のコメント俺っす。
こっちは『勿論』負けました。
ホント目指せ残留って感じです。
2005/04/24(日) 21:19:39 | URL | stom #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだかジーンとするエスパルスの初勝利だった。清水×千葉戦。前半ジリジリ時間だけが過ぎていく0-0のピッチに向けて、絶妙なタイミングで清水の女性サポの声が響く。「がんばって~ッ先ず一点とっていこ~」これがまるでスポ少の我が子を応援するかあちゃんのような温度(
2005/04/25(月) 00:26:47 | おきらくF.C.「面食い蹴球部」
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
