オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鬼浜爆走愚連隊
近所のT店が、昨日新台入れ替えで鬼浜を導入!早速打ってきました。鬼浜初打ちです。
先月の終わり頃に発売された台なので、解析もぼちぼち出始めていたんですが、
あえて攻略誌は見ずに打ってきました。

AM11:00にホール到着。
さすがに新台2日目とあって、鬼浜に空き台は1台だけ。
BIG1、REG5 150ゲームやめの台です。
連チャンゾーンや天井ゲーム数は全く分からないまま着席。
投資27K、920ゲーム付近でBIG放出。

周りを見てみると、ボーナス後200ゲーム付近でやめる人が大半だったので、
とりあえず150ゲームまでは様子を見てみることにしようと思い打ってみると、
150ゲームどころか、100ゲームを越えることなく連チャンが続きます。

放出ボーナスがBIGに偏ってくれたこともあって、あっという間に2箱カチ盛り!
しかしここからは、200ゲーム付近でボーナス放出が連続したため、
下皿で揉まれることに。。。

15:00からエスパルス戦の中継があったんで、早く帰りたかったんですが
なかなか200ゲームを越えないため、やめたくてもやめれません。

結局、BIG11、REG3放出して終了。
出玉3600枚、回収72K。45Kの勝ち!

時間は。。。15:20!やばい始まってるよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
