オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローレライ
映画ローレライ 観てきました!


福井ismが全編に染み渡った、見応えのある内容でした。
奇抜なstoryなので、好き嫌いが別れると思います。
僕は好きだなぁ~
これから観る方もいると思いますんで、内容は書かないようにしま~す。

次に気になっている映画は。。。
sin city
poster_hartigan1.jpg

アメコミが原作の映画です。

ここが気になる!その①
豪華キャスト!
 
 スリーパーズやオーシャンズシリーズのような豪華キャストです!
 ブルース・ウィリス、ベニチオ・デル・トロ、ジョシュ・ハートネット、
 ミッキーローク、イライジャ・ウッド、ルトガー・ハウアー、クライブ・オーウェン
などなど。
 内容は分からなくても、この名前だけで観たくなる!

ここが気になる!その②
豪華スタッフ! 

 監督はロバート・ロドリゲスと原作者のフランク・ミラーが共同でおこないます。
 そして、special guest directorという名目で
 な、なんとタランティーノの名が!!!
 ってことは。。。
 デスペラード+パルプフィクション+キルビル+トゥルーロマンス!?

全米で4月1日に公開されたばかりなので、日本公開はまだ先ですね~
うぉーーー!早く観たいーーー!

 公式サイトはこちら→ sin city公式サイト
 トレーラーを観たい方はこちら→ トレーラー2種類

デル・トロかっこいい~
poster_jack1.jpg

コメント
この記事へのコメント
ちょっと~
置いていかないでよ~
ローレライ見たかったのに~

『sin city』全然知らなかったけどおもしろそうですね。
ブルース・ウィリスが出ているだけで充分です。
2005/04/10(日) 18:29:41 | URL | MIZZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
