オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トラバの女王が。。。
眞鍋かをりが僕らの会社にやってきた!


眞鍋かをりが司会を務める、NHKのサイエンスZEROと言う番組を知ってますか?
この番組は、ZEROから科学(サイエンス)を学べ(真鍋)という番組。
学べ(眞鍋)は僕の想像ですけどね。(うまいこと言った!)
この番組の取材で眞鍋かをりが今日、静岡県は浜松市
の隣に位置する細江町というちっぽけな町にある僕らの会社に来たんです!

うちの会社では、3Dスキャナという物を製作しています。
これは、簡単に言うと物に触れることなくその物の形状や大きさなどを測定できる装置です。

これを使用して、眞鍋の顔なんかを測定してたみたいです。
僕はこの様子を隣りの部屋から覗いていただけなので、詳しいことは分かりませ~ん。

オーラは感じられなかったですが、綺麗でしたね~
写真なんかもあるんですが、ここで公開して著作権やらなんやらと
言われるのは嫌なので、差し控えておきます。

この模様は、4月23日に放送されるようです。





コメント
この記事へのコメント
おっ!書いていますね。
早速TBさせていただきました。
でも”眞鍋”の字は直しておいてね。
(まぁ、芸能人詳しくないからね~)
2005/04/07(木) 22:04:16 | URL | MIZZ #-[ 編集]
真は眞なんですね。知らなかった。
かなり芸能通なんですけどね。
2005/04/07(木) 22:13:45 | URL | もとさん #-[ 編集]
普段、誤字脱字が多い総務課からの連絡でさえ「眞鍋かをり」と”眞”も”を”も間違えずに掲示板に載っていましたよ。
相当気を使ったに違いない。
2005/04/07(木) 22:28:38 | URL | MIZZ #-[ 編集]
僕、この番組台湾で熱出しながら見ていましたよ。なんとも奇遇ですな・・・
2005/04/08(金) 22:53:01 | URL | 胃愚痴 #-[ 編集]
へぇ 台湾で放送してるんだぁ
僕はフィリピンでお母さんと一緒を見てました。
2005/04/09(土) 01:12:48 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日ほど早く家に帰って記事を書きたいと思った日は無い。そう!本日、弊社にあの眞鍋かをり様がいらっしゃいました~o(●^▽^●)oこんな片田舎の会社にトップアイドルが来るなんて。。。しかもブログを始めてまだ一ヶ月も経たない若輩者が「ブログの女王」を拝むことがで
2005/04/07(木) 21:58:45 | Get in the hole!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
