オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
静岡ダービー
エコパでダービーマッチ!


20050402205054s.jpg

久々のダービーです!
鹿児島キャンプでの練習試合の借りを返すべく試合に望みましたが、
結果は1-1のドロー。
リーグ戦での初勝利はお預け。戦績は3戦3分けとなりました。

前半の33分に森岡の直接FKで先制したのですが、
その後はいつもより増して引き気味に。
後半に入り、キタジが怪我で途中交代。
その後チェテウクが平松と交代してからは、全員で守るような展開に。
攻め込まれてはクリア、攻め込まれてはクリアを繰り返すばかり。
いつ点を取られてもおかしくない状況が続いていた後半38分、
カレンにやられました。
その後は磐田の攻めをなんとかしのぎ、1-1で終了。

いや~ 勝てません。負けてもいませんが。。。
でも今日のような追いつかれての引き分けは、負けたような気分になります。

次戦は4月9日、ホーム日本平で柏レイソル戦。







エコパの裏山で桜を発見!
20050402220618.jpg


旗旗旗!
20050402220642.jpg


旗旗旗!!
20050402220610.jpg


狙うは磐田の首ひとつ!

20050402220634.jpg


試合終了
20050402220626.jpg

コメント
この記事へのコメント
いや~残念でしたね。
ゴルフの帰りに車の中でテレビを見ようとしましたがどこを見ても中継をやっていない。
「もしかしてBS?」
って思ったけどやっぱりそうだった見たいですね。
結果は夜のスポーツニュースで知りました。
そして内容はこのもとさんの記事で知りました。

それにしても”狙うは磐田の首ひとつ!”の写真で一番手前の左側の旗持っている人が『ものすごく首をうなだれている』のが気になります。
点を入れられた直後なのでしょうか?
2005/04/03(日) 09:20:23 | URL | MIZZ #-[ 編集]
あの写真は試合開始前なんで、携帯でもいじってたんじゃないかな。
デジカメ持って行くの忘れちゃいまして今回も携帯カメラです。
2005/04/03(日) 09:44:39 | URL | もとさん #-[ 編集]
なるほど。
そう言われればそう見える。
2005/04/03(日) 10:22:39 | URL | MIZZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リュウゾーです。美しいFKで先制点決めたのにカレン・ロバートの同点ゴールのほうが大きく取り上げられてるとです。磐田×清水の静岡ダービー。長谷川健太監督になって、生まれ変わったエスパルス前半はガッツリ守って両サイドから攻め込むいいリズム後ろ毛チームカラーに染
2005/04/04(月) 13:26:57 | おきらくF.C.「面食い蹴球部」
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
