オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝!初勝利!
健太エスパ4戦目で初勝利!!!


長居で行われた、ナビスコカップ予選第2節セレッソ大阪戦。
健太エスパ0-2で勝利です!
やったー!
健太にやっと白星プレゼント出来ました!

昨日は、土曜なのに出勤日。
もし休みでも、テレビ中継なかったんで見れなかったですけど。
スカパーならやってたのかな?
でも、家は地上波しか映らないんで関係ないですけど。
ですから、試合内容全く知りません。
新聞で読んだ情報だけです。
まだ、ニュースの映像も見ていません。
う~ん、来週のスポパラまでおあずけかな。


得点経過


・前半37分 太田圭輔(MF)
 市川のシュートミスが太田への絶妙な低弾道クロスとなり、
 ワントラップして素早く反転し右足でゴール!

太田のコメント
「そろそろゴールが欲しかった。4バックの今年は
ゴールを狙うプレーを増やさないといけない」

・後半42分 北嶋秀朗(FW)
 ゴール前で、チェテウクが頭で落としたボールを
 左足でボレー。相手DFに当たって跳ね返ったところを
 今度は右足ボレーでゴール!

キタジのコメント
「1回しかなかったチャンスで決められたのはシュート練習をやっているおかげ」
「難しい試合だったけど、チャンスには思い切り打とうと自信を持っていた」


いよいよ来週は静岡ダービー!
リーグ戦での初勝利を、僕らの目の前で見せて欲しい!
頼むぞエスパッ!






コメント
この記事へのコメント
ダービー行くよ!
開幕戦はインフルエンザで行けなかったし、それ以降は休日出勤で行けなかったし、去年12月から試合観戦から遠のいていた鬱憤を晴らしますよ!!キタジのゴールと共に!!
2005/03/31(木) 22:58:31 | URL | かさ王 #-[ 編集]
チェジウが骨折しちゃったから、キタジが先発でしょうね。
やってくれるでしょう!
2005/04/01(金) 01:35:42 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
