オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Bank Bandの新曲
オリジナルの曲を作ったんですね。
しかもいきなりNews23のテーマ曲になるとは。。。

Bank Bandといえばカバーというイメージなんで驚きです。
浜省のカバーもしてくれているので最高!

作詞 桜井和寿 作曲 小林武史
という、今までありそうでなかったこのコンビの楽曲!
早く聞きた~い!

そういえば、沿志奏逢ってボーナストラックが入ってましたよね。
僕が買ったCDは、浜省の”僕と彼女と週末に”でした。
この曲を当たり前のように聴いていたんですが、
実は、つい最近までボーナストラックに2種類のバージョンが
あるなんて知りませんでした。。。orz

マイホームタウン、僕と彼女と週末にの原曲も
それはそれはいい曲なので
皆さん是非是非聴いてみてください!



コメント
この記事へのコメント
トラバさせていただきました~♪
初のオリジナル曲楽しみですねーО(^-^)О
桜井さんと共にボーカルをされるSalyuさんが
誰だかどんな声だかイマイチぴんと来ないのですが、
それも含めて月曜のNews23が楽しみです★

ちなみに私も「僕と彼女と週末に」の方でした。
もう一方のボーナストラックは友達の買った方がそうだったので聞くことができました♪
どちらもいい曲でしたねー☆
2005/03/26(土) 02:50:59 | URL | みゆきぃ #aVoY0bc.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「to U」Bank Band with Salyu『筑紫哲也News23』TBS系列/オープニング曲3/28(月)~O.A開始Bank Bandの初めてのオリジナル楽曲が生まれた。作曲は小林武史、作詞は櫻井和寿、タイトルは「to U」。&quot;U&quot;は&quot;YOU&quot;と&quot;Universe&quot;のダブルミーニ
2005/03/26(土) 02:44:16 | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~
最近周りのミスチルフリーク達が色めきだつ出来事が目白押しだ。カップヌードルやポカリスエットでのチラリズムタイアップ曲で心を揺さぶっておいてから、まずはBankBandのオリジナル曲での活動。そしてその曲がNews23のテーマ曲に。さらに7月には掛川・つま
2005/03/30(水) 21:56:59 | Get in the hole!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
