オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
競艇2
総理大臣杯 予選第3日



3/24
 服部は第5レース1回走り。4号艇。
 進入は、5号艇市川、6号艇上滝がそれぞれ4、5コースへ
 服部は大外から見せ場なく6着。
 これで服部の得点率は3.25。
 明日2回走りだが、両レースで1着をとっても
 得点率は5.5。準優勝戦への進出はかなり厳しい。
 
う~ん、残念。
僕は競艇が大好きですが、服部の出場しないレースはほとんど見ません。
競艇が好きなのか、服部が好きなのかよく分からなくなりますが。。。
やっぱり地元静岡のHEROを応援しないとね!
ちなみに僕の車のナンバーは、服部の登録番号です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
