オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半熟チーズ
友達から、サークルKの「半熟チーズ」うまいよ!
騙されたと思って食べてみな!と、しばらく前に言われたのを
思い出し、昨日食べてみました。

うまいっ!!

かなり柔らかめのチーズケーキです。
値段は、確か100円くらいだったと思います。

皆さん是非お試しあれ~
余談ですが、
今日も食べようかなと思い、会社帰りに近くの
サークルKに寄っていこうと思ったら、
敷地に入れないよう、立ち入り禁止のテープが張り巡らされ、
駐車場には、多数の警察官が。。。
そして周囲には、防犯用のカラーボールを投げたらしく
オレンジの液体が飛び散っていました。
どうやら強盗が入ったようです。物騒ですね~

お店に寄れなかったので、仕方なく通り過ぎて
しばらく走っていると、後方からガンガンにサイレンを鳴らして
”緊急車両通ります!道をあけてください!”と
叫びながらものすごい勢いでパトカーが近づいてきました。
犯人が見つかったのかなと思いながら、パトカーを
やりすごし、しばらく走ると少なくとも4台のパトカーが
道端に集合していました。
何があったのか見たかったのですが、
警察官が交通整理をしており、徐行すら許してくれない
状況だったので、何が起こったのか確認できませんでした。

何だったんだろう?気になるなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
お、更新したね!!
半熟チーズか・・・
2006/05/19(金) 15:12:43 | URL | い #-[ 編集]
い さん
そう!半熟チーズ!

2006/05/19(金) 22:24:03 | URL | もとさん #-[ 編集]
-----昨日の強盗騒ぎの続き-----

テレビのニュースによると、
サークルKで現金10万円を奪った強盗は、
自転車で逃走し、約1km離れた
クリーニング屋に再び押し入り
現金3万円を強奪。
自転車で逃走中に、巡回中の警察官に
身柄を拘束され近所の交番へ連行される。
連行された交番では、持っていた包丁を
振り回して大暴れしたらしい。。。
2006/05/19(金) 22:57:23 | URL | もとさん #-[ 編集]
そう!
読売新聞によると犯人がお金を強奪しようとした理由は
『北海道に行くお金が欲しかったから・・・』
だとか。。。
誰かさんも北海道に行きたいけどお金が無いって騒いでいたよね?
紙一重ってことだ。
2006/05/20(土) 01:22:11 | URL | MIZZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
