オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと聴いたぞ~
なんでかなぁ。。。
中国にいる間はなんともなかったのに、帰国してから今までずーっと下痢です。
あまりにひどいので今日は病院へ行って来ました。

先生の話では、このような症状の人は割りと多いみたいです。
異国の地だということ、期間内に仕事を終わらせるという緊張感からの開放で体調を崩してしまうようです。
人によってそれが風邪になったり、下痢になったり様々だそうです。
僕の場合は、腸の働きが鈍くなって下痢しているんだろうということでした。
整腸作用のある薬をもらってきたのでもうバッチリのはずです!

前置きが長くなりましたが、
今日は病院=待ち時間が長くなるってことで
長~い待ち時間の間に「I YOU」聴きました。
もう発売から1ヶ月も経っているんですが、今日が初聴きです。

今回のアルバム、僕の周りのミスチルファンの評価はあまりよくないんです。
いいよ~って言う人が一人もいないんです。不安です。。。
怖いもの見たさと言うか、臭いと分かっているものの匂いを嗅ぐような心境で聴いてみたのですが、

いいじゃん!

これが僕の第一印象です。
まだ1回通りしか聞いていませんが、全曲いい感じでしたよ~
”僕らの音”、”跳べ”、”隔たり”は特に好きです!

ミスチル以外にも、サザンの「KILLER STREET」
浜省の「My First Love」もまだ聴いていないので
「I YOU」とともにCD-Rに焼いて明日から車で聴きまくります!
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。