オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイランド
仕事でタイに行ってきました!
と言っても2ヶ月ほど前の話ですが・・・
このタイ出張が、ブログ更新中断の原因の一つなんだよなぁ。

タイと言えばやっぱりバンコクですが、
僕が行ったのは、バンコクから車に揺られること
3時間!
KORAT(コラート)という街です。
仏教国というだけあってそこらじゅうにお寺があります。
日本のお寺とは全然違いますけどね。
IMG_0261.jpg


IMG_0262.jpg

↓ここはKORATで一番大きなお寺。工事中でした。
建物の中には・・・
IMG_0285.jpg

大きな大仏がありました。
IMG_0282.jpg


せっかくタイに来たんだから、タイ料理を!
ってことでいくつかのお店に行ったんですが、
一番良かったのがここ↓
IMG_0288.jpg

人工の湖の周りに、30棟くらいバンガローがあり
そこで料理を食べます。
料理はこんな感じで運ばれてきます。↓
IMG_0294.jpg


夜はイイ感じ!
IMG_0297.jpg


KORATは観光するところがほとんどなくて、あまり遊べなかったです~
ちょっと物足りなかったなぁ。
バンコクに近ければもっと遊べたのになぁ。
まぁ出張だからしょうがないか。。。
復活!フォー!
お久しぶりです。復活です。
おっと!もうこんな時間だ。
今日はとりあえず寝とくとするか。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
