オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自宅で鬼浜!
買って来たぞ コラァ!
onihama_jacket.jpg

最近のスロットの中で一番のお気に入り。
やっと自宅で出来るんだ~

毎日ブッ込んでくんで 夜露死苦!
tenka_s.jpg

四次元売れてる~!!
初動50万枚突破!!!


Innocent Worldでオリコン首位獲得して以来、
12年連続、通算23作目のオリコン首位獲得だそうです。

今までこういう記録はあまり気にしたことなかったけど、
改めてこの数字みるとすごいですね。
12年連続で首位獲れるってことは、それだけ人気を維持し続けてるってことですもんね。
やっぱミスチルすごいわっ!
[四次元売れてる~!!]の続きを読む
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
