オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小林太郎とマサカリカツイダーズ
安田さん

この曲もイイ

地元浜松の、しかも高校生のバンド



サカナクション
ネイティブダンサー

この曲いいわぁ


カーステレオ
先週注文したカーステが入荷!本日取り付けてもらいました。

1ヶ月ほど前にMP3対応のカーステが欲しくて、近所のカー用品店へ行きました。
そしたらこいつが目に飛び込んできたんです!↓

ADDZEST DMZ345BK
DMZ345BK.jpg


どっかーん!もう一目惚れ。
購入寸前までいったんですが、そこで大事なことに気付きました。

MP3未対応!

おいおい意味ないじゃん!

このデザインでMP3対応のステレオがないかカタログで探したところ、
今度はこいつに出会っちまった!↓

ADDZEST DMZ846MP
DMZ846MP.jpg


またまたどっかーん!もうギブアップ!

すいませんこいつください。いくら?

えーと割引してこのお値段です!と見せられた電卓には
89800と表示されていました。
これに取り付け工賃が付きます。なんて言ってます!

おいおいバカ言うなよ!こいつの定価は¥66150でしょ?
どーしてこんなに高くなっちゃうの?

え~ お客様のお車はですね...中略...というわけでこのお値段です。

はぁ。そうですか。。。ちょっと考えてきます。
とお店を後にしました。

店員さんの説明を要約すると、まあとにかく僕の車は特殊だということでした。

翌日、会社でこの話をしているとino君が
僕の知り合いが、別のカー用品店で働いてますよ。安くなるかも。
なーんて言ってたんで、先週ino君とお店行ってきました。

おそるおそる値段を聞くと、¥76000!
しかも取り付け工賃サービス!
即決しました。

ino君ありがと~
サザン ニューアルバム
サザンオールスターズが7年ぶりにアルバム発売!


98年に発売された「さくら」以来7年ぶりのアルバムです!
10月5日発売!

この間に発売されたシングルは、計8枚。
サザンが若者の間でブレイクするきっかけとなった
”TSUNAMI”も含まれています。
どのシングルがニューアルバムに収録されるのか楽しみです。

アルバム発売後に、全国ツアーも開始するようです。
得意の野外ライブですかね~
今年のサザンは活発です!

こちら
ニューアルバムに収録されると思われる楽曲の一部(歌なし)と
桑田のコメントが聴けます!
ゴールデンウィーク期間中の限定配信ですのでお早めに!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
