オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なぜこんな時期に。。。
一昨日の出来事です。
朝8時頃目を覚ましテレビをつけると、とくダネのオープニングトークが聞こえてきました。
家のテレビはブラウン管のごっつい奴なんで、映像が映し出されるまで多少時間がかかります。
しかし、この日に限ってはいつまでたっても映像が出ません。
その代わりに画面中央部に細い光の線が映っていました。
いろいろチャンネルを変えても状況は変わらず。。。
それならばと一旦電源を落として再投入しても光の線が映るだけ。。。

[なぜこんな時期に。。。]の続きを読む
これはいったい??
会社帰りに、朝食用のパンを買うためにスーパーに寄りました。
そこでおもしろいもの見つけました。
まったく欲しくはなかったのですが、
気になってしょうがなかったので買ってしまいました。

これです↓
20051205220712.jpg

阿曼得・・・ おそらくアマンドと読むのでしょう。
木の実か何かを加工した、おつまみというかお菓子のような物です。


気になったのは右上に書いてある文字。
20051205220758.jpg


100%ジュースアイス!?

100%ジュース、もしくは100%果汁のアイスならばわかるのですが。。。
しかし中身は、ジュースやアイスとはとても呼べるものではありません。


そしてもうひとつ気になったのが阿曼得の右上に書いてある文字
20051205220735.jpg


青のりの豊かな味と香り!?

何かの木の実ならばフルーティだよってな感じの意味合いで
100%ジュースアイスは許せるとして、
それに青のりかけちゃまずいでしょー

こいつはいったい何者?

気になる。。。
リュックサック
MIZZさんの持っていたリュックサックに一目惚れ。
思わず買っちゃった。これ↓
20051026000848.jpg


14700円でした。
toughってメーカーの物らしいですけど、全然知らないっす。有名っすか?

今までスポーツメーカーのリュックしか持ったことないので
この値段には驚きでした。5000円も出せばそこそこのリュック買えますから。。。
でも高いだけあってかなり使いやすいです。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
