オレンジist
清水エスパルスとミスチルをこよなく愛するスロリーマンのブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NPB パ・リーグ開幕!
昨日からパ・リーグが開幕しました!


いよいよ野球の季節がやって参りました!
この季節は、サッカー、F1、野球などなど様々なスポーツが開幕を迎えて、
個人的には、かなり楽しい季節です。

昨日は開幕ということで、各チームエース級のピッチャーを
ぶつけてきたため
3試合共ピリッと締まった素晴らしい投手戦でした。
心配された楽天も、エース岩隈の好投で公式戦初勝利!
これは面白くなるかなと思ったのに。。。

今日の試合はなんですかーーーーー!
26-0って。。。
ラグビーですか?
これから大丈夫なのか。。。

先発ローテーションが一回りしてみないと何とも言えませんが、
現時点では中継ぎ陣が心配ですね~
福盛以外の中継ぎ陣がことごとく打ち込まれてますから。
しかも全員5失点以上!

まぁまだ開幕したばかりですから、なんとか修正して
パ・リーグを盛り上げてもらいたい!

いよいよ4月1日からは、セ・リーグが開幕します。
こちらも楽しみ!



コメント
この記事へのコメント
色々な形で話題を提供してくれるチームですね。
私は高校野球の県大会予選1回戦かと思いました。
2005/03/27(日) 22:01:57 | URL | MIZZ #-[ 編集]
プロ野球にはコールドというのが無いんだ・・・とあらためて気付きました(笑)
26点とるのも凄いですが、
そんな試合展開でも0点に抑えきったロッテの投手のモチベーションが素晴らしい!
というか1点も取れないのか?>楽天
2005/03/27(日) 22:25:03 | URL | Toshi #-[ 編集]
MIZZさん
最近は、ライブドアのほうが話題になっちゃってますねぇ。
全盛期のPL学園がよくこんなスコアの試合をしてたのを思い出しました。

Toshiさん
確かにそうですね。先発の渡辺は1安打完封ですよ。
投手のモチベーションを誉めるべきなのか、
楽天の貧打を嘆くべきなのか。
難しい。。。
2005/03/27(日) 23:16:08 | URL | もとさん #-[ 編集]
宮城県
26-0はびっくりしましたよ。私宮城県民なんで中継見てたんですけど、気が遠のきました(;´Д`)ノ

2005/03/28(月) 13:14:39 | URL | ひゅう #-[ 編集]
ひゅうさん
宮城県民でしたか!昨日は残念だったけど
今日はソフトバンク相手にいい試合してますねぇ!
このまま完封かな?(19:30現在)
2005/03/28(月) 19:33:37 | URL | もとさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
